2005年11月

水色リングツアーに

今日は神殿にて修行です。
時間も程よく解散となりました。最近やはり神殿過疎気味です。
ビショ1や5人だけで狩るなど、少々少なめ。でも楽しく狩れるので満足です^^

その後神殿同期のvaioさんから狩りのお誘いが来ました。
透明リング探しのツアーに出発ですw
img20051129.jpg
お互いの思惑を胸に狩りしていきます。
img20051129_1.jpg
水色出るたびドキドキでした^^ 少しだけの狩りの予定がどんどんヒートアップ
していき、とにかく熱中してましたw
今日の成果
img20051129_2.jpg
これが出たときから目が覚めて夢中になってました。
vaioさんお誘いいただきありがとうございました。とても楽しかったです^^
またお誘いくださいませ ヾ(≧▽≦)ノ♪

とうとう250に

とうとう念願の250歳になりました。
img20051127.jpg
長かったような・・・短かったような・・・
250といえばそこそこのビショになれている予定でしたが・・・
まだまだスキルなど足りている気が全然しません><
いろんな人の支えがあってやっとここまでこれました。
250になったら一息かな・・と思っていましたが、
一番の恩人から早速耳が来ました。
「早く300になってねw」(゚ロ゚;)エェッ!?  マジデスカ・・・
スキルもまだまだなのでもう少し上げてTUできるようになって、
そしてゴアを・・・ゴフ・・・
て、まだまだビショ続ける気ですw
もっともっと役立てるビショ目指してがんばって行きたいと思います(゚ー゚☆キラッ

フリースタイル戦

今夜はフリースタイル戦です。
INしてすぐポプランさんに拉致されました。
暇人ナンバーワンの称号をいただきましたよw (*‾▽‾*)ノ"ワショーイ て、オイ・・・
最初に拉致できる人を探していて見事ゲットされましたとさ・・・テヘ

ギル戦前キラタンよりお呼び出し。
新加入のなまずさんがエンジョイに入っていただけることになりました。
これからもよろしくですw

さてギル戦。
ハボ隊結成・・ てニョラさんがいる!! 久しぶりにビショ2人体制です。
ミラーも2人で分担してかけられます。心強いですね^^
ファーストコンタクト。氷雨・物理のコンボが的確にヒットしたようです。
img20051126_2.jpg
人数差もあって終始優勢な試合運びでした。
途中からハボ隊捜索隊に任命され、マップを走り回ります。
途中さらに、ハボ組・ニョラ組に分かれて捜索。
逃げ回るWizさんとの追いかけっこ。テレポ使われるとビショには追いつけません。
とどめはコールされたレイ君が刺して
img20051126_1.jpg
勝ちました。久しぶりの5連勝です^^
いい戦いできてます。このままの感じをいじできるといいですねー。
フリースタイルさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

☆ガイア☆戦

今日は☆ガイア☆さん。初対戦です。
対戦前まで神殿で修行。ビショ2人抜けて駆けつけました^^;
神殿少し過疎気味です>< PTのみなさんすいませんでしたm(__)m

今日も3PT。少し欠け気味でのスタートです。
img20051125.jpg
スバインだったので敵さん探す所から。見つかりませんでしたが、
自慢の範囲さんが敵を倒してます。キー隊が遭遇戦開始してます。
急いで駆けつけ、戦線参加。双方ぶつかり合いです。
初弾跳ね返しましたが、立て直してからがすごかったです。
ディスペルがあったり、物理さんが止めを刺しに来たり。
img20051125_1.jpg
気を抜くと一気にいかれそうだったので、慎重に補助かけていきます。
うまく散らされて体制崩れるかな?と思いましたが、コールして再度補助しあって
落ち着いて迎撃出来ていたと思います。
最後の1分まで気が抜けません。そして・・
img20051125_2.jpg
勝ちました^^  フルタイムで戦って落ちもなかったような気がします。
1時期本当に体制崩れそうになりましたが、落ち着いて立て直せたのが勝因
だと思います。前なら深追いしすぎて逆激食らっていた所でした。
エンジョイも負けが続いてからはとても戦い方がうまくなれた感じがします^^
負けたくないって気持ちが、うまく連携取れてるのかもしれません。 ヽ(~-~(・_・ )ゝ
連勝おめでとう^^ 台所で踊っている人もいるようですが、
やはり勝てたときはうれしいですね^^ みなさんのおかげです、ありがとう。

ガイアさんも立て直し方がすごくうまかったです。あのやり方はうちも見習う所が
あると思います。フルタイムに緊張感のある戦いでした。
またよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""


風花戦

今日は風花戦です。前回マジックにより即落ちだったので楽しみです。
昨日の修行が役立つといいのですが・・
万全の準備をしてINします。
ファーストコンタクト。双方の範囲攻撃、物理攻撃炸裂していきます。
img20051124.jpg
少しずつ押していく感じが見受けられます。ばらけず固まって相手を押し返して
いきます。
img20051124_1.jpg
無事初弾を跳ね返し、補助掛けなおし再度突撃。バラけた相手を各個撃破して
いきます。
範囲攻撃でHPを減らした所に物理さんのとどめというコンボ攻撃。
とても連携がとれていて頼もしかったです。
双方落ちがあったようですが、
img20051124_3.jpg
全滅させての勝利でした。オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
風花のみなさんまたよろしくお願いします^^




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ