2005年12月

年内最後の

今年最後のギル戦です。
お相手はRIPRSさん。何度か対戦しています。
年末とあって少なめ??と思っていたら、エンジョイ多勢です。
img20051231_1.jpg
範囲さんや物理さんの攻撃が確実にヒットしていきます。
相手の天使さんのディスペル食らいながらもコール。
逃げる相手を捜索しながら
img20051231_2.jpg
勝利です^^ 最後のギル戦も勝利で終わることができました。

img20051231_3.jpg
エンジョイ本年最後の集会。花火も上がって無事1年を終えることができました。

この1年いろいろありました。。。
アチャを始めたつもりが、いつの間にかビショがメインに・・・w
アチャでもビショでもほんといろんな方にお世話になりっぱなしでした(/□≦、)!!
みんながいてくれたおかげで、この1年本当に楽しかったです。
みなさんありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いいたします o(*^▽^*)oエヘヘ!

これからボードに出発するので、今日はこの辺で。
年明けにでも1年振り返ってみようかな・・・w

バタバタした形になってしまいましたが、
みなさん良いお年をーー(*‾▽‾*)ノ"
この1年本当にありがとう♪(#^ー゚)v

じぃ☆戦

今日はじぃさんです。
仲良くさせていただいている方が在籍してるので楽しみw

ギル戦まで知り合いの所でワインPTに誘われていましたが、
ギル戦に間に合うように猛ダッシュで帰ってまいりました(*‾▽‾*)ノ"

スバインだったので、遭遇するのに時間かかるかと思いましたが、
すんなり遭遇戦。
私は足が遅いので、激突する音が響く中、戦線に参加です。
img20051229.jpg
人数差もあったため、後半から制限戦を行うこととなりました。
img20051229_1.jpg
じぃさん↑エンジョイ↓に分かれて再度PT組みなおし。
敵さんが目前にいる中での雑談も楽しかったですo(*^▽^*)o

びちょっぷ司令の合図のもと、最激突開始。
目前にいたため、激しいぶつかりあいがすぐさまスタートです。
みんな準備万端だったのかな??物理さん、範囲さん
すごい勢いで必殺技の連打^^  おおおぉぉぉぉ
画面のきれいさに関心&こうしてはいられずとPTHを叩く・・・
すると・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
画面暗いですよ!!
・・・・・
・・・
間違ったフィールドに転送・・・・・・・
え?
これって・・・
まさか・・・
古都・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
オイオイ!!楽しみにしてたんだぞーーー!!!
ギル戦に間に合うように走ったのに・・・・・・・・・
img20051229_2.jpg
結果は古都で寂しく知りました。。。

みんなが帰ってきたのを見計らって、じぃさんの集会所に紛れてみましたw
じぃ☆のみなさんありがとうございました。
今度は落ちないようにがんばりますので、またぜひお手合わせください。

サードさん、ゆみか様次回も楽しみにしております(‾∇+‾)v

クリスマスを前に・・・

メリークリスマス!! みなさんいかがお過ごしですか??
こんばんは・・・・・・
びちょっぷです。




間違えました。ハボックです o(*^▽^*)o
今夜は早めのギル戦とのことで夕方にINして神殿で修行。
早めに切り上げて準備してました。
すると・・・
img20051224.jpg
ゆみか様!! 中尉じゃないし・・・(/□≦、)!!
ありがとうございます。   メリークリスマスです^^ 
┃電柱┃_・)ジー  っと今後もストーキングさせていただきますねw

さてギル戦。
人数もほどほど集まりいざ会場へ。
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
img20051224_1.jpg
INできないし・・・・・・
この時間にINできないっていったい・・・・・・
華やかな雰囲気も吹っ飛びますよ・・・・・ ( #` ¬´#) ノコラ!

仕方ないので、一人寂しく・・・
img20051224_2.jpg
ツリー眺めてみました。
この後びちょっぷ家でプチOFF会のためお出かけです。
早めのケーキを頂きました。

24日はエンジョイ大阪OFF会のようです。
参加のメンバーさん参加報告お待ちしてます (*‾▽‾*)ノ"

今日はイブですね。
みなさん良いクリスマスをお過ごしください~~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!

お茶犬戦

今日はお茶犬さんです。
メンバーさん少な目??かと思いましたが、転送されると3PTに欠け気味での
スタートでした。
固まって前進。ファーストコンタクト
img20051218.jpg
範囲さんのぶつかり合い。
最近ドラツイさん増えた気がします。ドラツイと氷雨で画面真っ白w
とにかくど真ん中で祈り続け、反撃の機会をうかがいます。
ある程度切れた所に物理さんの攻撃。
効果的に効いていたと思います。建て直ししていく現場を見つけて攻撃の芽を
つぶしていきます。
捜索の途中ふと・・・・・
img20051218_1.jpg
1人だぉ・・・w  無我夢中で探してたら1人でした。
コール現場発見してコール。迷子さんでなくなりほっと一息(‾∇+‾)vキラーン
結果は
img20051218_3.jpg 
勝ちました^^ 連勝続いてます。みんなオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
この調子でがんばっていきましょうw
お茶犬のみなさんありがとうございました。

ギル戦後は神殿で修行。
ハボック耐久レースを行いましたが、Lv1個半で断念しました・・・><
睡魔って最強です。なかなか勝てませんね・・(/□≦、)エーン!!
またよろしくお願いしますー^^

おろし戦

仕事遅いのが続いて、アップデートの内容確認できないままのギル戦。
剣士さんのブロック率や異常攻撃などに変更が入ったようです。

今日はおろしさん。初対戦です。
今日はやや少なめ?の構成。INしてみるとビショ3アチャ1しかいません・・・><
て、オイオイ・・・このアップって・・・落ちまくり???(/□≦、)エーン!!
なんとかギリギリ集合できて2PTでした^^;

ギリギリでPT組み終えいざ前進!!
範囲さんのぶつかり合い
img20051217.jpg
ドラツイ連打されてます。きれいだなーと思っていたら、カラカラカラ・・・
え?この音は・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン  落ちたよ・・・
急いで復活・・ てビショ2人!!誰にヒール??どうするのこれ??w
無事もどってきたメンバーと共に再開。
終始ドラツイとランサさんのワールでの異常振りまきが印象的でした。
うちは氷雨と物理さんのコンボ攻撃が効果的にヒットしてます^^
いい感じ。カラカラ・・・てオイ!! 3度落ちたよ・・・INするとビショ3て・・・w
これでビショ全滅で負けたらどうするの??w
落ちて復活、補助して前進の繰り返し
img20051217_1.jpg
範囲攻撃多いと落ちますね・・>< これは修正されないと・・・
戻ってビショだけとか不安ですよ( #` ¬´#) ノコラ!
終始コンボで押せてました。結果は
img20051217_2.jpg
勝利です^^
落ちなど多かったけど、安定した戦いが出来たと思います。
おろしさんのドラツイはすごかったです。あれだけ打てる資材って・・・
またよろしくお願いします^^

ギル戦後はここ何日か修行できなかったので神殿に
img20051217_3.jpg
ぐは・・・tatsuyさんありです^^
最近更新できてませんでした・・すいません^^;

狩りはLv1個半で睡魔に負けました><
週末がんばりまっする (‾∇+‾)vキラーン

プロフィール

ハボ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ