2006年02月

(  ・ _ ・  )ジーっと

見てみてください。








間違い探しです・・・
使用前
img20060228.jpg


なにやら会議中・・・



使用後・・・




・・・



・・










img20060228_1.jpg


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



そして




img20060228_2.jpg



ビバエロジョイ!!




もとい、ビバエンジョイ!!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



いくつものパターン作ってくれたGMびちょっぷ
仕事しながらもがんばったw(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


会議に参加してくれたみんな、アイテム集めてくれたギルメン。
ありがとう♪(#^ー゚)v


すごい記念になりました^^
勝利の栄光を君に!!   (〟-_・)ン?

エンジョイもついに・・・

みなさんのこれまでの努力と、
深夜のみなさんのクリック力のおかげで・・・


img20060226.jpg


ミッションコンプリートです。

集めたアイテム数
img20060226_1.jpg
1400個って・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ほんとマゾいクエですね・・・
でもがんばったw

あとはデザインですね。
何ができるんだろう。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクです。

JOJO戦

今日はJOJOさん。
何度か対戦していますが、狼さん・アチャさんなど注意しなちゃいけない
事がたくさんです。

補助後間髪いれずに突進です。
JOJO.jpg
お互いの範囲攻撃が飛び交って大変なことに・・(/∇≦\)アチャ-!

ここまで激しい中、落ちることなく激闘が続きます。
ファーストコンタクトを制し、中盤戦。

建て直しを図られる前に押せ押せムード
JOJO2.jpg
常に厳しい戦い。
補助のかけ忘れが無いか見渡し、はぐれた人追いかけ、
緊張の一戦。

その中聖職者として、してはいけないことをして・・・
JOJO3.jpg
勝ちました^^
初勝利かな?

今夜はエンジョイとしていいパフォーマンスが出せたと思います。
常にいろんなことが起きる中なのであっという間でした。
楽しみにしていた一戦でもあったし、勝つことができて
うれしい限りです(‾∇+‾)vキラーン
エンジョイのみなさんお疲れさまでした。d(゚-^*) ナイス♪ファイト。
JOJOのみなさんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(*‾▽‾*)ノ"

またも・・・

来ましたよ~~~~~






またまた・・・





これって・・・




img20060225.jpg





そうです・・・無限矢って代物です・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






神様!!そんなに矢をもらっても打ち切れませんよ???
とうとう本当にU以外の無限矢は毒の矢のみになりました( p_q)エ-ン
次はね・・・

ストロングミサイルオ・ネ・ガ・イ♪(*‾・‾)//\(◇‾*)


次に・・・




img20060225_1.jpg



これもきました~~~~~^^



これは即日完売w
ありがとうございます^^
今度は一度袖を通してフワフワしてみました。
今度は別のU鎧に期待です八(^□^*) タノム!!


深夜から明け方までの狩りの成果でした。
途中いろんな方とお会いして

img20060225_2.jpg


(/。\)ハズカシイ
いろんな方が見てくださっているようです・・・
ありがとう♪(#^ー゚)v

もっと楽しいこと書けるといいのですが・・・
こんなのですが、がんばって書いていこうと思います(^ー^* )フフ♪
狩場でお会いしたらまた一緒に狩りしましょう^^






暴走天使戦

今日のお相手は暴走天使さん。
今年初の対戦です。
ビットアチャさん、高火力剣士さん、テイマさんいるので要警戒。
資材をたんまり用意して挑みます。

始まってすぐ補助して、即攻撃態勢に。
img20060223.jpg
体制建て直しの前に怒涛の連続攻撃。
エンジョイ物理、範囲攻撃が的確にHITしたようです。

よしいい感じ・・・・・













剣士さん向かってくる・・・







ま・まずいかも・・・







うわ・・






パラが・・・





え?真っ暗???






パラ喰らいながら落ちました・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!





ま、パラでHP減るよりいいかと気を取り直してIN。
無事戦場に。PTも半数落ちてます。
見方を探して再度補助掛けて敵さん探しキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

さー行くぞ!!
と思った瞬間
img20060223_1.jpg
勝ちました^^; 全滅勝利のようでした。
双方の落ちが激しかったようで全体の様子はわかりませんでしたが、
前半のおせおせムードが効いたようです。
マスタの指示とみんなの連携がよくできていたと思います。
気になるのはもう少し戦いたかったかな・・・
建て直しが入って全面攻勢がかかってきたらその後はどうなるかわかりません。
もう一度ちゃんとした形で戦ってみたいです。

明日は大型メンテの日。
新職・新マップも気になりますが、ギル戦での落ちや、HP1での復活などの
修正も入って欲しいものです。

暴走天使のみなさん、またお相手よろしくお願いします ^^ノシ


ギル戦後新たな人事発表がありました。
まずは
img20060223_2.jpg
野良君。
エ○ジョイを愛してやまないメンバーさん。
紋章クエの最高リーダー格です。彼のがんばりもあり順調にクエ進行してます。
いつもありがとう♪(#^ー゚)v

次に
img20060223_3.jpg
あごさん。ハボの成長を助けていただいた最大の恩人の1人です。
狩りでもあごさんPTに混ぜてもらって夜中を一緒に過ごした思い出だらけ。
ギル戦ではPTを率いて頼もしい限り。
これからもよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"

その他大勢のエンジョイメンバーに囲まれて今の姿があります。
マスターも言ってましたが、ここまでこれたのもみんなのおかげです。
頼りない副マスですがこれからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


ー追記ー

久しぶりに・・・
img20060223_4.jpg
ぬるぽさん~~~^^
お元気でしたかぁ???w
今日の対戦ギルメンさんなので探してましたよ^^
今度の対戦の時にはお仕事切り上げてご参加ください(‾∇+‾)vキラーン
また狩りもご一緒にw

まさかぬるさんまで見てるとは・・・orz
ご来場ありです (*‾▽‾*)ノ"




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ