2006年03月

ビバ!!

このたび、ニョラ犬さんがエンジョイを旅立つことになりました。

img20060402.jpg


ビショが少ないときにエンジョイを支えてくれたメンバーです。

メルもハボもLv上げのお世話になりました。

今度はどこに旅立たれるのでしょうか??? 引退ではないので

またどこかでお会いできそうです^^ これからもよろしくですー(*‾▽‾*)ノ"

みあさんにエスコートされ花道を歩くニョラさん。

img20060402_1.jpg



最後の格言は・・・


img20060402_2.jpg


だそうです。

我々もこう見えてけっこういい年・・・

そろそろ海程度でうかれるのもなにかと・・・



・・・・・・・・・



ザーザー言ってるし・・・




この塩!!塩!!




・・・し・お・・・




・・・



ごめんよ~海ぃ ほんとは大好きです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



超浮かれすぎないように気をつけます ヽ( ´ー`)ノフッ


ニョラさんも浮かれすぎないようご注意をw


また遊んでください。お元気で "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

禁玉ギルド戦

今日は禁玉ギルドさん。

先方さんからのご希望もあり、初対戦となりました^^

戦力は不明ですが、わかる範囲では高火力さんを3名ほど知っています。

INして開始前に早速ご指名いただきました …o(;-_-;)oドキドキ♪

補助万全にして突撃!!

img20060327.jpg

3PTほど集まると壮観ですw

相手の出方を探る前にいきなりの激突

img20060327_1.jpg

やはり想像通り最初からトップギアです。

有名剣士さんの攻撃が冴え、こちらも応戦。

序盤は取って取られてのシーソー状態ですが・・・

徐々に離されていく感ありました。モーション消えてよくわからなかったのですが、

どうやらドラツイに削られていたようです^^; タイミング的にもミラー切れた頃かな・・

離された所からお互い引いて建て直し。すぐさま再激突

img20060327_2.jpg

徐々に盛り返していきますが、同時に反撃ももらいます。

後で気づいたときには、前の激突時にもエンジョイはドラツイの範囲内で戦い、

禁玉さんは範囲外で外周からジワジワ攻撃していたように見えました。

後半戦では資材切れ?も見え始め、エンジョイが攻勢に転じますが

前半でのポイント差が埋まらず、

img20060327_3.jpg
敗北です。

(・へ・;;)うーむ・・・・  まだまだ連携に難ありかも^^;

でもこれがギル戦の奥深さだと思います。

全員で楽しく戦う=エンジョイクオリティなので、これからもみんなでがんばりましょう^^

禁玉ギルドさん今回はありがとうございました。

次回は・・・リベンジさせてください^^ またよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"

アガルタ戦

今日はアガルタさん。
久しぶりの対決です。
前からオファーがありましたが、予約の失敗などありやっと実現しました。

事前準備もばっちりとして臨みます。
事前情報として豊富な物理陣がいらっしゃるようなので要注意。
補助切らさないようにするのと、資材のタイミングなど重要な点がいっぱい・・

ドキドキしながら慎重にIN。
早速戦場入りです。
ファーストコンタクト

img20060321.jpg

最初から双方全力です。
古巣相手にものすごい火力を放つ獅子さん。
剣士さんから逃げるマキナさん。(ニゲテーw)
物理さん、範囲さんの集中もすごく、序盤は均衡します。

img20060321_1.jpg

しかし徐々にエンジョイ押し始め、建て直し後攻め込む相手を撃破していきます。
3ビショの効果もありミュゥちゃん・RIZE君のおかげもあって
補助切らさず、戦えた気がします。

img20060321_2.jpg

建て直しポイントなどを見つけてコール。
エンジョイ陣の集中も切れず、フルタイムの戦いでした。
結果

img20060321_3.jpg

勝ちました^^
物理アチャさん、火力剣士さん、テイマさん、アスヒWizさん
それぞれをうまく抑えられた結果の勝利だったと思います。
めいっぱいで最後ヘトヘトでしたが、みなさんほんとにお疲れ様でした&
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

アガルタのみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします^^






ギル戦後、朝まで狩りをしてそろそろ寝ようかというころ・・・




・・・




ハッ∑(゚ロ゚〃)

img20060321_4.jpg

!!!

セクハラさん!! 題名まで正確です・・・**(/▽/)**

私もいつも拝見しております・・・ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

これからもよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"



あいかわらず

ソロ狩り中・・・





img20060319.jpg




こんなものや






img20060319_1.jpg




こんなものまで・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

前身がアチャなだけになかなか捨てられません(=;ェ;=) シクシク

最初に無限矢手に入れたときの感動って・・・

忘れられないものでした。

狩り中に、「矢買ってきまーす」ってもう死語なのでしょうか??

壊すのもなんなので、格安で販売しております。それでも売れませんが・・・( p_q)エ-ン




そして今夜の狩りは、
img20060319_2.jpg
豪華メンバーでした^^

このPT・・・

経験があっという間に次Lvまで半分たまります((ミ‾エ‾ミ)) ボーーー

チャットに夢中になると死ねますので、ボーっとしてられませんがw

熱いトークも交え、朝まで狩りでした。

ソロばかりだとすぐ飽きてしまうのですが、楽しい狩りで大満足^^

ありがとう♪(#^ー゚)vございました^^

森のくまさん戦

前日メルがお世話になっているギルドさんのお手伝いで、
塔ファミお手伝いに行ってきました。
img20060317_2.jpg
久しぶりの塔ファミ・・・
相変わらずテイム大変そう・・・
時間遅くなって、先寝てしまいましたが(ごめんなさい;;)
無事ゲットされたそうです^^
お名前何かな?((o(^∇^)o))わくわくです^^
とにかく・・・オメデトーσ(⌒▽⌒)丿ですw




さて今日は森のくまさんです。
久しぶりの対決。何が飛び出るかわかりません。

今日はPTリダキー君&ポプさんコンビ不在とのことで
後から走って戦場に。

びちょ隊が先発して戦っていますが、なかなかいい勝負のようです。
戦場到着して、急いで再度の補助かけます。
img20060317.jpg

飛び混んでくる剣士さん・ランサさん・アチャさんとっても強い。。
削りかけたときのWizさんの動きもすごくて均衡した戦い。

透明ビショさんも硬くて、迎え撃つ攻撃陣もなかなか苦戦している感じでした。

しかし、そこからのエンジョイ攻撃陣の集中砲火が的中。
一度はハボ隊、びちょ隊が離れて戦うことになりヒヤリとしますが、
今回のビショの充実&的確アスヒのおかげで無事撃退できました。

あとで気がついたのは・・・

ビットアチャさんの動きと、ランサさんの動きに見とれ・・・

SS少ない??  (/∇≦\)アチャ-!

何度も立て直しての波状攻撃がすごくて、見とれてました。
それをみごとに跳ね返すエンジョイ攻撃陣にもみとれて。。
あっという間にラスト1分に。結果

img20060317_1.jpg
勝利です^^

エンジョイの集中が勝利を呼び込んだ戦いだったと思います。
次回戦うときにはまた違った内容になるかもしれません。
森のくまさん。今日はありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いします^^





戦後・・・
img20060317_3.jpg
更紗さんありがとう♪(#^ー゚)v
神殿でご一緒させていただきましたよね??
また狩り&ギル戦ご一緒させてください~^^
すごい硬くて&うまくてみとれてたのはナイチョです。



プロフィール

ハボ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ