2006年04月

いろいろな1週間

出張やら何やらで忙しかった先週・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃) 



・・・・・


気づいたら更新してませんでした( p_q)エ-ン


ちょっと振り返ってみたいと思います。


まずは

img20060425_4.jpg
シルバークリスタル戦。

デビロンがいる会場での対戦・・・


いろいろ彷徨いながら走り回っておりました。


そして


ギルハンにて

img20060425_1.jpg

Uラッシュを味わってみたり・・・



メルで

img20060425_5.jpg






エンブリオさんをチクチクしにいってみたり







img20060425_2.jpg



懐かしい友達と狩りしてみたり





本気仕様のRINGさんと戦って

img20060425_3.jpg


負けてしまったり・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

最後までドラツイ&高火力さんに狙われ続け本当にしんどい戦いでした。

作戦立て直して次こそリベンジを誓いましたw



こう見ると忙しい中でも、RSしていたようです・・・

いつもいろいろな方にいじっていただき、楽しく過ごしております^^

いつもみなさんありがとう♪(#^ー゚)v ございます。



1週間の〆は・・・・・・・









img20060425.jpg

((ミ‾エ‾ミ)) ボーーー








・・・・・・・・・・










何してるんだ!!・・……(-。-) ボソッ

サマナーハウス戦

今夜は最強のサマナーハウスさんです^^

なんだかんだで初対戦。チクチクされてきたいと思いますw

これ!!と思う装備&修理をしていざ対戦。

img20060416.jpg

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!  チクチク改め、ザクザク!!です。。。

赤い彗星・・いぁ・・・悪魔が押し寄せてきます。

これぞ乱戦。一息すらつく暇なく、全力で押し返します。

img20060416_2.jpg

範囲攻撃と併せて、TUをやりますが、忍び寄る影。。。

どんどん壊れていく・・・

それでもめげずにTU、TU、TU・・・・・ ハッ∑(゚ロ゚〃)

引き離さなきゃと思って範囲外でTUして、タゲとってみたら・・

img20060416_1.jpg

∑(‾□‾ || 〒 ||  ものすごい数引き連れてみちゃいました・・

このとき一気にHPが半分まで・・

でもがんがる!! なんとか踏ん張って本隊に帰還。

心臓PTHや、リザ、リザ、フルヒ、PTH、TU、リザ、PTH、PTH、フルヒ、TU・・・

指攣りそう・・・( p_q)エ-ン

でも必死に対抗します!!

img20060416_3.jpg

何とか守ろうとしても、ヒールキャンセルなど、間に合わず・・・

何人かあと少しで救えませんでした。。。m(_ _;)m ゴメン!!

結果は

img20060416_4.jpg

負けてしましました><

でも精一杯最後まで戦えたので満足です。

互角に戦えるよう精進したいです。

サマナーハウスのみなさん、ありがとうございました^^

エンジョイのみんな、またがんばりましょう (*‾▽‾*)ノ"



追記ー

本日、風の谷もナウシカさんがエンジョイを旅立つことになりました。

心待ちの対戦をこなしてご帰還の予定だそうです。

ナウたんがんば 振れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~振れ~♪

その間、魔女たんお預かりしますw

アルテミス戦

今日はアルテミスさん。

ギル戦前にすごいことが起きました・・・  またノチほどw

今日も準備万端で臨みます。

補助整えて突進!!  

img20060409.jpg

今回はマキナさんとのコンビ。ロスター返上のためがんばりますw

範囲攻撃を避けて何度も向かってくるお相手を撃破していきます。

img20060409_1.jpg

コールをしながらの戦い方がうまかったです。

一度ポイントみつけてコールしようとしたらデスペルもらってボコボコに。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

なんとか脱出して、コール。反撃開始です。

分散したポイント探りながらの戦いで

img20060409_2.jpg

勝利です^^

タゲを集中できたいい戦いでした。

アルテミスのみなさんまたよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"




さて、本日・・・・・


img20060409_4.jpg


ビートさんがエンジョイに加入しました。

マキナさんの救世主???(=゚∇゚)ボー 

頼もしい味方のご参加です^^ 狩りなどでお世話になっていましたが、

同じギルドになれるとは思っていませんでした。

これからもよろしくです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次は・・・

img20060409_5.jpg

ご帰還ですw

なんさん!! おかえりなさい^^

以前の廃ペースでの成長をお待ちしておりますw

GWのオフ会でご自身に会えるかもですね^^

これからもよろしくです~~ (▼∀▼)ニヤリッ








~Blue_Stones~戦

今日はBlue Stonesさん。久しぶりの対戦です。

2ギルドの合併されているとのことなので、かなり万全の準備をしてINします。

狭いフィールドもあって、補助かけてみんなで突進!!お相手はすぐ目の前です。

img20060407.jpg

双方万全の補助状態からのスタートで、なかなかポイント入りませんが、

ジワジワとダメージが効き始め、エンジョイ優勢になっていきます^^

どうやら合併期間は終了のようで、驚くほどの人数はいませんでした^^;

ただリトルさんのスキル、武道家さんのダメは脅威です。

削りきられないよう周りを見回しての補助。

今回はPTで建て直し場所を見つけては、攻撃を仕掛けます。

リトルさんの足止め&抵抗ダウンにはてこずりますが、無事撃退。

img20060407_1.jpg

ディスペルもらいながらも、補給などをこなしつつ、戦線維持。

補給線も潰せたようで、結果

img20060407_2.jpg

勝利です^^

リトルさんの脅威を改めて味わった一戦でした。

お別れ時、神殿で一緒だったayaさんにご挨拶して終了。

Blue_Stonesのみなさんありがとうございました^^ またよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"








追記ー



古都でブラブラしていたら・・・


エンジョイのみなさん、クイズです!!


img20060407_3.jpg


どなたでしょう??w  

サンシンさん・・ エンジョイはいつでもお帰りをお待ちしてますw




クイズ②



エンジョイのみなさん!!!



img20060407_4.jpg


どなたでしょう????????w

この方を見かけたら、いつでも拉致しましょう^^

なんとか7さん!! 副マスを見つけたら・・・

ギルド欄の申し込みって所を・・・

ポチッっとしてみませんか???(‾∇+‾)vキラーン

いつでも帰還をお待ちしてます ヾ(〃^∇^)ノ♪






最後に・・・





こんなブログですが・・・

とうとう10000HITを越えました^^;

たいした事書けずにいつも苦悩してますが、なんとか続けています。。。

いつもご来場ありがとう♪(#^ー゚)vございます。

これからもよろしくお願いします m(_ _"m)

けもの道戦

今日はけもの道さん。

だいぶ前にサブで対戦しましたが、メインとしては初。

高火力さんもいるとのことで、油断禁物です。

開始前、ご挨拶からはじまり、狭いフィールドならではのすぐ激突!!

img20060403.jpg

障害物があるので少しバラケながらの会戦でした。

初弾を抑えたあたりから事件が><

1PT目のビショ落ちの耳が・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

我チーム2ビショだったので、補助に駈けずりまわってました・・

耳で調整しながら、PT変更

img20060403_1.jpg

激戦の中、変更とは・・  でもなんとかこなせて無事戦線復帰。

マキナさんや、RIZE君にはすごい負担だったことでしょう・・ オツカレサマでした^^;

またもモーション消えで範囲攻撃見えませんでしたが、

補助陣のがんばりで撃退できたようです^^

img20060403_3.jpg

しかし何度も突撃してくるけもの道さん。圧巻です。

補助切れ&タゲもらってる人発見次第強制コールして、

凌ぎつつ、反撃。

ビショ落ちや色々ありましたが、前半のリードを保ち

img20060403_2.jpg

勝利です^^

波状攻撃をうまく処理できたのが、勝因かもしれません。

補助の連携もうまくできた戦いでした^^

フルタイムで、熱い戦いをありがとうございました。

けもの道さん、またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ