2006年06月

Volvo_Greens戦

今夜はVolvo_Greensさん。

初対戦です。テイマさんが脅威との噂もあり、用心してかかります。

いつものエンジョイ3PT。Volvoさん2PT?

久しぶりに始まってすぐの、奇襲にあいますが・・・

うまくかわして、撃破^^

それからまとまって進撃開始 (`□´)/ダァァー!!

剣士さん、アスヒさんのコンビに手惑いますが、終始押し気味

img20060701.jpg

どうやらテイマさんは不在だった模様です。

ばらけながらの捜索を避け、中央で再集結。

補助を掛け直して、捜索。各地で戦闘がありましたが、うまく戦いきり

img20060701_1.jpg

勝ちました^^

集中して攻撃できたおかげです。

Volvo_Greensのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"









少人数狩り中・・・



img20060701_2.jpg



U出ちゃいました (o^-^o) ウフッ

しかし、、、誰も拾いにいかず。。。

抽選の結果・・・





なぉちゃんの所へ旅立ちました ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


短時間の狩りでいたが、すごくウマーでした^^

ありがとです m(_ _"m)ペコリ

Elements戦

今夜はElementsさん。

何度かの対戦で、いつも戦い後に挨拶に来てくれるギルドさんです^^

楽しみな戦いなので万全の準備を。

エンジョイ3PT、エレメンツさん2PTでしょうか?

今回ハボ隊は珍しく物理さん主体です^^

しかし。。。ナーニャさん激突後すぐ落ち・・古都へ( p_q)エ-ン

いつもながら。。。残念です 次回こそはp(´∇`)q ファイトォ~♪

エルンで障害物ありながらの戦い。剣士さん、テイマさんの猛攻が始まり

戦いは拮抗へ。

img20060626.jpg

バンブー上での戦いにコールを交えて対抗しますが、なかなか気を抜けない戦い。

TUでファミを釣りながらとか、いろいろ試しながらの戦いでした。

ランサさん、剣士さんの動きもすさまじく、タイムアップ付近まで負け模様。。。

しかし!!ラスト数分の攻勢。攻撃陣のふんばりで

img20060626_1.jpg

僅差の逆転勝利です^^

最後までヒヤヒヤしたいい戦いでした。バンブー上での戦い、少し考えないとです^^;

最後まで諦めず、踏ん張ってくれた攻撃陣に感謝ですペコリ(o_ _)o))

Elementsのみなさんいつもありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"

NO MUSIC NO LIFE戦

ワールドカップの朝早起きしてしてみると・・・

結構みんなInしてましたw

その1コマ


img20060625.jpg


まき (゚ロ゚;)エェッ!?

マキナさんの後半サプライズ見れませんでした∑(‾□‾ || 〒 ||





さて、今夜はNO MUSICさん。

楽しみな1戦です。

その前はお祭りとういこともあり、夜に備えて修行します。

遺跡を覗きにいきましたが、待ちがいっぱい。。。( ‾_‾)ボー

諦めかけていたことろに救いの手が・・

img20060625_1.jpg

狩りに混ぜていただきました。

大将狩りウマーでした。ほんとありがとう♪(#^ー゚)vです^^



Lvもあがっていよいよ決戦。

エンジョイ3PTのやや欠けです。

補助かけて激突。NO MISICさん2PT?かな

テイマさんのバンブー上での決戦で、剣士さんアチャさんによる被害がでます。

バンブー見かけると、コールで引き返し、外周を狙っている所にタゲ集中

プリさんの花投げに注意しながら

後半資材切れ?あたりからポイント重ねることができて

img20060625_2.jpg

勝ちました^^

油断するとすぐひっくり返されそうで、緊張した戦いでした。

NO MUSICのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"




深夜に・・・


あごさんに譲ってもらった弓を携え、塔へ


img20060625_3.jpg


いいダメ出せました(*‾∇‾*)エヘヘ

あごさんありがとございました^^

Goごう(本隊)戦

今夜はGoごうさん。ギルド創設時間もないころ対戦して以来です^^


同期のような古豪さんで楽しみです。


エンジョイ・・・

img20060615_6.jpg

2PT・・・すくなっ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

前衛陣、補助陣の出席が少ないです・・・( p_q)エ-ン

不安がよぎります(;‾ー‾A アセアセ・・・

そして激突!!


(-""-;)ムム・・・


テイマさん4?高Lvアチャさん、固いアスヒさん、範囲アチャさんなど

攻撃陣豊富な布陣でした。

ビショさんも数多く、圧倒されていきます(=;ェ;=) シクシク

立ち止まると赤い悪魔に囲まれ・・遠くからビットも飛んできます。

被害者続出の上、集中攻撃により1ロスト・・∑(‾□‾ || 〒 ||


建て直しからの反撃も試みましたが、追いつかず

img20060615_5.jpg

負けです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

フルタイムの戦いで、資材切れそうなほどの激戦。

熱い戦いでした^^ Goごうのみなさんまたよろしくお願いします。

次回は。。。がんばります (‾∇+‾)vキラーン



今回は檻の扉に鍵をかけるの忘れたようで・・・

ミスターが逃げ出しておりました・・・orz

しかし今日はグッジョブだったようです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなで次回の奮戦に期待しましょう^^





最初のSSにもいますが


今夜からエンジョイに

img20060615_7.jpg

サイリさんが参加となりました^^

またエンジョイに新しい風が吹きそうです。

以前狩りして以来のお付き合いですが、まさか同じギルドに

なれるとは思ってませんでした。

これからはギルメンですね。頼りない副マスですがどうぞよろしくです (*‾▽‾*)ノ"

発見!!

ギルハン終わって、湖畔でまったり・・・


すると・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?


・・・・・


!!!


アチャを導いてくれたユウさんを発見しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


半引退されていたようですが、このたび復帰なされたそうです^^


時間あるようでしたので、狩りに拉致させていただきましたw



img20060615_2.jpg


こうして狩りするのも1年以上前のこと・・ 本当におかえりなさい^^

また一緒に狩りお願いします(*‾▽‾*)ノ"





そして今度は・・・



img20060615_3.jpg


ホークアイ少佐と記念SS取らせていただきました^^


中身は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ナイチョですね^^

サッカーが負けて、意気消沈しておりましたが、機嫌直りましたですw

ありがとうございました。今度は別件で耳いたします・・(・-・*)ヌフフ♪






そして、

img20060615_4.jpg


こんなブログですがよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


あんまり更新しないと、、また耳が来そうです|||||/ー゚)かくれんぼ♪


が・・・がんばって更新します!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ