今日はBのギル戦の日です。
ハボックの装備を見ていたら先日購入した花冠のCP装備のLvまであと1
ということに気づき急いでコロに向かい野良PTでLv上げに混ぜてもらいました。
1時間ほどでLvが上がりその後アリアンへ。メルに着替えて銀行へ行くと、
アチャスキル+2の首飾り売ってました・・・う・・・悩む・・・アチャスキル物って
なかなかないんですよね・・・ただ薬回復が低いのが気になり断念しました。
スキル物でいいのがあったらどなたか教えてください><
そんなことしてるうちにポプさんから耳が来てギルハンのお誘いが来て、
いつものごとく混ぜていただきました。いつもありがとうです^^

さてギル戦。
今日は2PT。構成的には各PTにビショ、天使ペアがあってなかなか理想的
な構成組めたと思います。補助掛けていざ出陣。敵と遭遇して乱戦になりま
した。相手は暗闇、ベルセルク、デスペルと効果的な攻撃をしてきます。
暗闇、ベルセルクなど解除しつつ、POTガブ飲みでPTH連打・・・・・・
いつもビショさんこんなにPOT飲んでるのね・・・と感謝しつつ更にガブ飲み。
PT死者が増えたので一時退散してリザしてまた特攻!!2度目はハボ狙い
打ちされてます。死者もでているのでリザして補助してるうちに自分のHP削ら
れているスピードと回復間に合わず撃沈でした>< もう少しプレイヤースキル
磨いておきます(TT ポプ隊はがんばって粘りながら戦ってくれたようですが・
・・ 結果は
img20050901.jpg
負けてしましました・・・残念><  Bのギル戦するとハボを育てなきゃいけな
い衝動にかられます。。。まずはプレイヤーを育てますのでみなさんお待ちください。

先日SS載せ忘れました。
img20050901_1.jpg
ZEUSさん戦勝利によりエンジョイプレイ60勝です!!この前50勝のお祝いを
したと思っていたのに、もう60勝(^^)v  うれし~~&おめでとうです~~
これもみんなの修行と連携の賜物です。
補助していただいてるみなさん、一緒に戦ってるみなさんありがとう。
いつも感謝してます。これからもよろしくお願いしますm(__)m