夜INして、とりあえず神殿に。
土日は諦めぎみでした・・・ ビショさん3人待ち・・・
うーーん。少し待つか・・・ と思っていたらビショ待ちPTに混ぜてもらいました。
スキルとかステ、装備の話をしているうちにあっという間に順番きました^^
楽しかったです。ありがとうございました。

中央からお呼びがかかったので、早速現地に。
img20051030.jpg
神殿B1からご一緒させてもらっているvaioさんのいるPTでした^^
この何日かで廃上げされてていつの間にか抜かれてます。
(。・ε・。)ムー  負けていられませんw がんばるぞー。
B3では初タッグでしばらく一緒に狩りできました。
楽しく狩って行くうちにLvが上がっていき、途中から中佐が合流 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
睡魔と格闘の上・・・
img20051030_2.jpg
とうとう200歳に ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
長かった・・・ ビショでここまでこれるとは思っていませんでした。
いろんな方のご支援のもとここまで来れました。
これからもマイペースですが、がんばっていこうと思います。

なかなか交代できず、睡魔とかなり格闘しましたが何度も叫んでいたため
交代の時にはお疲れさまの耳まで来ました^^
楽しく狩れたPTのみなさんに感謝です。お疲れさまでした^^