今日は☆ガイア☆さん。初対戦です。
対戦前まで神殿で修行。ビショ2人抜けて駆けつけました^^;
神殿少し過疎気味です>< PTのみなさんすいませんでしたm(__)m

今日も3PT。少し欠け気味でのスタートです。
img20051125.jpg
スバインだったので敵さん探す所から。見つかりませんでしたが、
自慢の範囲さんが敵を倒してます。キー隊が遭遇戦開始してます。
急いで駆けつけ、戦線参加。双方ぶつかり合いです。
初弾跳ね返しましたが、立て直してからがすごかったです。
ディスペルがあったり、物理さんが止めを刺しに来たり。
img20051125_1.jpg
気を抜くと一気にいかれそうだったので、慎重に補助かけていきます。
うまく散らされて体制崩れるかな?と思いましたが、コールして再度補助しあって
落ち着いて迎撃出来ていたと思います。
最後の1分まで気が抜けません。そして・・
img20051125_2.jpg
勝ちました^^  フルタイムで戦って落ちもなかったような気がします。
1時期本当に体制崩れそうになりましたが、落ち着いて立て直せたのが勝因
だと思います。前なら深追いしすぎて逆激食らっていた所でした。
エンジョイも負けが続いてからはとても戦い方がうまくなれた感じがします^^
負けたくないって気持ちが、うまく連携取れてるのかもしれません。 ヽ(~-~(・_・ )ゝ
連勝おめでとう^^ 台所で踊っている人もいるようですが、
やはり勝てたときはうれしいですね^^ みなさんのおかげです、ありがとう。

ガイアさんも立て直し方がすごくうまかったです。あのやり方はうちも見習う所が
あると思います。フルタイムに緊張感のある戦いでした。
またよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""