今日はお茶犬さんです。
メンバーさん少な目??かと思いましたが、転送されると3PTに欠け気味での
スタートでした。
固まって前進。ファーストコンタクト
img20051218.jpg
範囲さんのぶつかり合い。
最近ドラツイさん増えた気がします。ドラツイと氷雨で画面真っ白w
とにかくど真ん中で祈り続け、反撃の機会をうかがいます。
ある程度切れた所に物理さんの攻撃。
効果的に効いていたと思います。建て直ししていく現場を見つけて攻撃の芽を
つぶしていきます。
捜索の途中ふと・・・・・
img20051218_1.jpg
1人だぉ・・・w  無我夢中で探してたら1人でした。
コール現場発見してコール。迷子さんでなくなりほっと一息(‾∇+‾)vキラーン
結果は
img20051218_3.jpg 
勝ちました^^ 連勝続いてます。みんなオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
この調子でがんばっていきましょうw
お茶犬のみなさんありがとうございました。

ギル戦後は神殿で修行。
ハボック耐久レースを行いましたが、Lv1個半で断念しました・・・><
睡魔って最強です。なかなか勝てませんね・・(/□≦、)エーン!!
またよろしくお願いしますー^^