来ましたよ~~~~~






またまた・・・





これって・・・




img20060225.jpg





そうです・・・無限矢って代物です・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






神様!!そんなに矢をもらっても打ち切れませんよ???
とうとう本当にU以外の無限矢は毒の矢のみになりました( p_q)エ-ン
次はね・・・

ストロングミサイルオ・ネ・ガ・イ♪(*‾・‾)//\(◇‾*)


次に・・・




img20060225_1.jpg



これもきました~~~~~^^



これは即日完売w
ありがとうございます^^
今度は一度袖を通してフワフワしてみました。
今度は別のU鎧に期待です八(^□^*) タノム!!


深夜から明け方までの狩りの成果でした。
途中いろんな方とお会いして

img20060225_2.jpg


(/。\)ハズカシイ
いろんな方が見てくださっているようです・・・
ありがとう♪(#^ー゚)v

もっと楽しいこと書けるといいのですが・・・
こんなのですが、がんばって書いていこうと思います(^ー^* )フフ♪
狩場でお会いしたらまた一緒に狩りしましょう^^