今日は禁玉ギルドさん。

先方さんからのご希望もあり、初対戦となりました^^

戦力は不明ですが、わかる範囲では高火力さんを3名ほど知っています。

INして開始前に早速ご指名いただきました …o(;-_-;)oドキドキ♪

補助万全にして突撃!!

img20060327.jpg

3PTほど集まると壮観ですw

相手の出方を探る前にいきなりの激突

img20060327_1.jpg

やはり想像通り最初からトップギアです。

有名剣士さんの攻撃が冴え、こちらも応戦。

序盤は取って取られてのシーソー状態ですが・・・

徐々に離されていく感ありました。モーション消えてよくわからなかったのですが、

どうやらドラツイに削られていたようです^^; タイミング的にもミラー切れた頃かな・・

離された所からお互い引いて建て直し。すぐさま再激突

img20060327_2.jpg

徐々に盛り返していきますが、同時に反撃ももらいます。

後で気づいたときには、前の激突時にもエンジョイはドラツイの範囲内で戦い、

禁玉さんは範囲外で外周からジワジワ攻撃していたように見えました。

後半戦では資材切れ?も見え始め、エンジョイが攻勢に転じますが

前半でのポイント差が埋まらず、

img20060327_3.jpg
敗北です。

(・へ・;;)うーむ・・・・  まだまだ連携に難ありかも^^;

でもこれがギル戦の奥深さだと思います。

全員で楽しく戦う=エンジョイクオリティなので、これからもみんなでがんばりましょう^^

禁玉ギルドさん今回はありがとうございました。

次回は・・・リベンジさせてください^^ またよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"