今日はけもの道さん。

だいぶ前にサブで対戦しましたが、メインとしては初。

高火力さんもいるとのことで、油断禁物です。

開始前、ご挨拶からはじまり、狭いフィールドならではのすぐ激突!!

img20060403.jpg

障害物があるので少しバラケながらの会戦でした。

初弾を抑えたあたりから事件が><

1PT目のビショ落ちの耳が・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

我チーム2ビショだったので、補助に駈けずりまわってました・・

耳で調整しながら、PT変更

img20060403_1.jpg

激戦の中、変更とは・・  でもなんとかこなせて無事戦線復帰。

マキナさんや、RIZE君にはすごい負担だったことでしょう・・ オツカレサマでした^^;

またもモーション消えで範囲攻撃見えませんでしたが、

補助陣のがんばりで撃退できたようです^^

img20060403_3.jpg

しかし何度も突撃してくるけもの道さん。圧巻です。

補助切れ&タゲもらってる人発見次第強制コールして、

凌ぎつつ、反撃。

ビショ落ちや色々ありましたが、前半のリードを保ち

img20060403_2.jpg

勝利です^^

波状攻撃をうまく処理できたのが、勝因かもしれません。

補助の連携もうまくできた戦いでした^^

フルタイムで、熱い戦いをありがとうございました。

けもの道さん、またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"