また気づくと週末です・・・

月日が流れるのって早いですね・・・( ‾_‾)ボー

平日なかなか修行が出来ない状態が続いていたので、

週末は修行に励んでおります。

修行中にも色々話しかけられることが多くなりました。

img20060529_1.jpg

ハボックにファンがいたようです (‾∇+‾)vキラーン

ハッ∑(゚ロ゚〃)  もちろん原作ですw

そして

img20060529_4.jpg

ごまちゃんありがとう♪(#^ー゚)v

ごまちゃんのもいつも見てます (‾∇‾*)ゞエヘヘ

更新されるのを気長に待っておりますw

修行が終わって時間が空いたので、お手伝いにいくときも

img20060529_3.jpg

意識不明さんハジメマシテ  ペコリ(o_ _)o))

そしてギル戦まであとわずか。

お手伝いの風景を眺めに、アルパスへ出動しました。

img20060529_5.jpg

ここは昔、ぴぴさん・みあさんと出会い狩りをした場所。

今は人影もまばらでした。ここを集合場所として狩りをしていたが

遠い昔のようです・・・((ミ‾エ‾ミ)) ボーーー





そしてあっという間に日付が変わりそうな時間。〆はギル戦です。


今夜から、エンジョイに新人さんが参加となりました。

img20060529_2.jpg

シーフのていくさん。この参加のため、廃上げしてくれていたそうです。

お疲れ様でした^^ これからはギルメンとしてよろしくお願いします(=‾∇‾=) ニィ

エンジョイ3PT。すこし構成も変わっての出陣です。

お相手は、目立つ所透明ワンコさん2・アチャさん2・Wizさん・シーフさんなどが

見受けられました。エンジョイはうまくタゲ取りに成功し押していきます。

ビショさんが離脱するのを発見して、建て直し場所にてコール。

img20060529_6.jpg

人数差とタゲ集中がまとまって終始押せた戦い。でもやっぱり

SS取る余裕ないまま終了。

img20060529_7.jpg

連勝することができました^^ 戦後はアチャさんとお話しながら転送。

いい形で週末を終えることができました。

悪の王国さんありがとうございました。またよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"



明日は裏戦です。

厳しい戦いが予想されますが、ガンバリマス。

いい戦いをしたいものです く(‾Д‾)ノガンバレーーー♪