とうとう来ました。裏戦。もう何度目になるのでしょう。

心臓もかき集め、週末Lv上がった分を健康へ補填。

資材もばっちり揃えて戦場へ。

エンジョイ3PT。裏さんも3PTくらいかな?

補助わたりきったか確認できないまま最前線へ。

モーション消えてましたが、ミラかけていてもガンガン減る状態って・・

リトルさん、ドラツイさん、氷雨さんのオンパレードっぽい・・( p_q)エ-ン

レスト入れて対抗を試みるものの7000あるHPもガリガリ減っていきます・・・

img20060530.jpg

腰すえて戦う暇もなく、戦場をo(-‾*o))))...ウロウロ...((((o*‾-)o

新職を交えた攻撃陣を退ける暇なく、後退を余儀なく・・・

さらに強化されたイメージでした。。。

バンブーもあわさると固まって戦う訳にもいかず・・(-ω-;)ウーン

次回こそもっといい戦いを目指してがんばります!!

もっと補助スキル上げて、次回に備えたいと思いますp(・∩・)q!

img20060530_1.jpg

裏のみなさんありがとうございました。またよろしくお願いします(*‾▽‾*)ノ"