ギルハン終わって、湖畔でまったり・・・


すると・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?


・・・・・


!!!


アチャを導いてくれたユウさんを発見しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


半引退されていたようですが、このたび復帰なされたそうです^^


時間あるようでしたので、狩りに拉致させていただきましたw



img20060615_2.jpg


こうして狩りするのも1年以上前のこと・・ 本当におかえりなさい^^

また一緒に狩りお願いします(*‾▽‾*)ノ"





そして今度は・・・



img20060615_3.jpg


ホークアイ少佐と記念SS取らせていただきました^^


中身は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ナイチョですね^^

サッカーが負けて、意気消沈しておりましたが、機嫌直りましたですw

ありがとうございました。今度は別件で耳いたします・・(・-・*)ヌフフ♪






そして、

img20060615_4.jpg


こんなブログですがよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


あんまり更新しないと、、また耳が来そうです|||||/ー゚)かくれんぼ♪


が・・・がんばって更新します!!