今夜はVolvo_Greensさん。

初対戦です。テイマさんが脅威との噂もあり、用心してかかります。

いつものエンジョイ3PT。Volvoさん2PT?

久しぶりに始まってすぐの、奇襲にあいますが・・・

うまくかわして、撃破^^

それからまとまって進撃開始 (`□´)/ダァァー!!

剣士さん、アスヒさんのコンビに手惑いますが、終始押し気味

img20060701.jpg

どうやらテイマさんは不在だった模様です。

ばらけながらの捜索を避け、中央で再集結。

補助を掛け直して、捜索。各地で戦闘がありましたが、うまく戦いきり

img20060701_1.jpg

勝ちました^^

集中して攻撃できたおかげです。

Volvo_Greensのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"









少人数狩り中・・・



img20060701_2.jpg



U出ちゃいました (o^-^o) ウフッ

しかし、、、誰も拾いにいかず。。。

抽選の結果・・・





なぉちゃんの所へ旅立ちました ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


短時間の狩りでいたが、すごくウマーでした^^

ありがとです m(_ _"m)ペコリ