今日は蒼天さん。久しぶりの対戦です^^

久しぶりで戦力もわからないので万全の準備から。

エンジョイ2PTで前進です。1名なんとかさんソロ・・orz

補助わすれないので、がんばりますm(_ _"m)ペコリ

ポプさん、キー君、ビョさんいな。。。

サッカーばっかり見てないで、早く帰ってきてください(‾∇+‾)vキラーン


中央過ぎたあたりで決戦。テイマさん、剣士さんが目立ってました。

しかしエンジョイ攻撃陣の連携がよく、押していきます^^

相手の人数少ないのに気づき、捜索。

本隊と離れてしまいましたが、フィールド2箇所に別れての戦闘が始まりました。

予告なくコールでしたが、攻撃陣の反応がすばらしく、撃退し、

さらに捜索してくれたなんとかさんを救出すべくコール。

連携うまくいきました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

走りまくりで全然SSとれずでしたが、結果は

img20060702.jpg

勝利でした^^ 

蒼天のみなさん久しぶりの対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします (*‾▽‾*)ノ"






対戦時間も早かったので、Gv後は修行に。

遺跡の→PTにいってきました。

今日のUは

img20060702_1.jpg

ホワイトオーラと妖精のマント。

2個とも手元には来ませんでしたが、マント祭りだったようです^^

しかし。。。遺跡で良品Uをみたことありません。。。∑(‾□‾ || 〒 ||

でもUっていうだけで、テンションあがります ('-'*)フフ

その後交代さんもなかなか来ず、先に寝させてもらいました。。。

北斗さんごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

1ビショ長くて、指攣りそうでした。。( p_q)エ-ン 

次回一緒の時がんばります!! (*^^*ゞ