悲しいお知らせがありました。。。

ビョさんが長期休養するとのこと・・・


・・・・・・



・・・・・



表からも裏からもエンジョイを支えてくれたメンバーです。


きっと彼(彼女?)から受けた恩はずっと忘れられないと思います。

今まで本当にありがとうございました。

リアルでの活躍をお祈りしています。



そして、時間のできたときにはふらっと顔を見せてくださいね。


なかなか気持ちの整理つかなくて、更新がだいぶおそくなったのはナイチョですw




ビョさん今までありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






img20060709.jpg





ビョさんのこの一言が忘れられません・・・(‾m‾〃)ぷぷっ!




ビョさんにしてもらったこと、今度はみんなにしていこうと思います。


また遊びましょう  (^0^)/~~see you!