メルがJOJOさんに移籍して数戦・・・


やっと!!


jojo.jpg


メルで初勝利となりました ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



まだまだLvも足りず、やわいですが、とにかく氷雨打ってました。


フルポも飲みまくり・・・アスヒもいっぱいもらって・・・

1ロストで耐えることができました(=;ェ;=) シクシク

JOJOのみなさんアリガトウ;;

足手まといにならないよう、今後も氷雨打ちまくります!!



HPやばくなったら、みんなの影に隠れてるのはナイチョです|彡サッ!







最近は別物の更新ばかりしていたら

img20061116.jpg


ブログ更新していないと指摘される日々・・・∑(‾□‾ || 〒 ||



だって文才ないんだもの・・・( p_q)エ-ン



img20061116_1.jpg



しかーし!!



おもろくなくても、こっちょり更新しようかなと・・・



思ってみたり、みなかったり・・・・

 
監督ほどまめじゃないので・・・┃電柱┃_・)ジー


でもアキラさんウエッチさんに指摘されないようにしないとっ!


がんばります(‾∀‾*)イヒッ



できすぎさん、めんさん、アップルちゃ、ありがとです(*^-^)ゞ 敬礼♪