のご報告を。


Gv会場にて

img20061123.jpg


声かけてもらいました^^v

有名人にお声かけていただけるなんて・・・><

エビちゃん・・・・・・・・・w

次見かけたら追いかけますねっw








スエブふらついていたら

img20061123_1.jpg


シンイー君にばったりw

めっちゃ久しぶりです^^

元気そうでうれしかったり(*´д`*)

また遊びましょー^^









壱と


img20061123_2.jpg


コボルトで暴れてみたり。

ダメのすごさに慌てて横してたかも・・・

狩りしてた方ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

壱のエレいつもお世話になってますw ありがと^^










またまたタワーにて

img20061123_4.jpg


501さんの一服時間つくってみたりw

501さんは瞬間移動の裏技もった勇者らしいです^^

またこっそり狩り覗きに行こうと思いまっすw









モリネルにて

img20061123_5.jpg



ちぇり様とペアさせてもらったり。

Uが出たのに押し付けあう贅沢な2人・・・(´艸`)

がっつり心臓いただきました^^

ありがとおおおおおおおおおおw











またまたタワーにて

img20061123_6.jpg


めめちゃと2人FI狩りしてみたりw

FI振替えたばかりのめめちゃと2人で大部屋で暴れてきました^^

楽しかったー^^  またいきましょ(*‾▽‾*)ノ"









塔にて


img20061123_7.jpg


ぁぉちゃんとペアしてみたり。

初めて殴りでネクロ倒しました!!w

ぁぉちゃのエンチャステキです^^

いつもお誘いありがとおおおw





こんな日常でした。遊んでいただいてるみんなありがとです(*‾▽‾*)ノ"


ε-(ーдー)ハァ

久々SS多い日記書いてしまいました・・・

慣れない事するとまた更新遅れそうですね |彡サッ!


次は年明けなのかなー


ほな。


あ、パクってもうたw