久しぶりの関西戦。

深夜狩りをしていたら、アキラさんからのお誘いにより実現です^^

たのしみーな1戦となりました。


Gv前に資材の補充をかねた狩りを。

夜は決戦なのに、関西のまさぴーさんにペアハン混ぜてもらっていたら、

img20061127.jpg


ビョさんが乱入w  ビョヘイとメテオでさらにウマーさせてもらいました。

ビョさんといえば

img20061127_1.jpg

ぐぉw 今更ながらありっすw



資材もかき集めGvへ。


にぎやかな挨拶からのスタートです。

img20061127_2.jpg


今日の課題は監督の捜索とアキラさんの戦線離脱の画策です!w


しかし、戦略は関西さんが1枚↑

img20061127_3.jpg

耳爆弾投下されながら前進!

img20061127_9.jpg

乱戦ながらわずかにリード。

しかし・・・いきなりPT解散のハプニング・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


仕切りなおしからの再開。


中盤からは予想はしていたアキララッシュ。。。

暴れるアキラさんを制止しようと試みるも断念。

建て直しの上、もう1つの目標を果たさねば!!


監督サーチオン!!


予想内の木陰にて発見(´艸`)  追撃に成功いたしましたw


img20061127_4.jpg


うちの装備には監督の匂いに敏感の模様。

次回はお風呂に入ってくるのお奨めします(‾∇+‾)vキラーン



監督は止められたもののアキララッシュは止められず、

広がるリード。。 (‾ヘ‾)ウーン

さすがです。。。


結果
img20061127_7.jpg
敗戦でした。

くううううううううう。残念。

関西のみなさんの連携が見事でした。

うん、次回こそ、次回こそ!!

なんとかしたいです^^


負けたけど楽しい1戦。関西のみなさんありでしたm(_ _"m)ペコリ


エンジョイ次回は勝ちますからっ!w


またよろしくお願いします^^




ほな。


あ、また・・・