っとしてたら・・・



日数ってすぐたちますよね・・・




少し前に新年きた!!

img20070123.jpg



って思ってたケド・・・




もう月半ばすぎ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…





まぁ、







いっかw





さて近況を




img20070123_5.jpg



湖畔の赤レンジャー入隊です!w



通りすがりの方を含め、どんどん入隊されてここまできました (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ここまで揃うと壮観でs・・・




心残りはど真ん中で泡吹いてたバニラさんが参加できなかったことかな・・(´艸`)




バニラさんといえば



img20070123_2.jpg





まさか見られていたとゎ・・・(゚o゚;;ギク!



というとこで早速リンクさせていただきました!w

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))




また湖畔でゎ


img20070123_3.jpg


カダルさんまで・・・  ありがとう♪(#^ー゚)v





ここまで更新してなかったら


アップルさんトカ、アップルさんトカ、アップルさんに・・・


更新迫られる日々・・・



まっ、まったりペースで行こうと思いますっ! (‾∇‾*)ゞエヘヘ




最後に、本年の抱負をば・・



えっと



エェー、コホンッ!(;-o-)o"



img20070123_4.jpg


飲みすぎに注意!!!


てへ☆