2008年の始まりも・・・


毎年恒例になりつつあるこれからスタートです。



img20080109.jpg




アリアン湖畔の花火大会からスタートです!


気づいた方もいるかと思いますが・・・


前回の更新と似た絵柄でのスタートとなりました・・・( ┰_┰) シクシク


昨年は色々と・・・


ホント色々あって、あっという間でした。


ネタがどのくらいあるかわかりませんが、


徐々に更新していけたらなぁ・・と思っておりますw


こんな更新していないブログでも、


img20080109_1.jpg



img20080109_2.jpg



耳頂いたりします><


少し更新速度上げていかねばデスヨネ・・・


がんばっていきます! ペコリ(o_ _)o))



そうそう! ネタといえばアチャでメインクエ3が終わりました。


2と違って経験うまいので、いい暇つぶしになりました。


それにしても・・・


img20080109_3.jpg


こんなのや・・

img20080109_4.jpg



こんなの倒してきました!


まあ・・・・・


少しがんばったね!ダメオン!!


グラなどはとってもがんばったと思います(*゚ー゚*)ポッ


さあ、


4って実装されるんですかね・・・


クエ始めると途中絶対くじけそうになる仕様だと思いますが・・・


Mだから始めるのかな・・・ぁ



今日はこんな所で!



今年もみんなにとってよい1年でありますように!!